自己紹介とこのブログについて

はじめまして!クリプトとうちゃんです。

当ブログを訪れていただきありがとうございます。

にゃ!!

目次

自己紹介

私はバブル終盤、1988年に生まれた現在34歳で、

名前からもお察しのとおり、妻と子どもと一緒に暮らしています。

とある地方都市在住で、普段は金融や投資とは少し違った業種のサラリーマンをしています。

コロナの少し前から、主に株式・投資信託への投資を始め、

最近クリプトの世界に入ってきました。

仮想通貨はほとんど持っていませんが、

保有するNFTは

などです!

ブログを始めたきっかけ

2022年始め〜春にかけて起こっていてSTEPNブームで本格的に

仮想通貨・web3の世界に入ってきましたが、

もう本当に右も左もわからない状態でした。。

今考えるとよくあの頃、詐欺被害などに合わなかったなぁと思います。

ウォレットはすぐ色々なところに接続していたし、

なんでもかんでも承認ボタンを押していたし…笑

自分自身、始めるのにめちゃくちゃ苦労したので、

その経験をもとに少しでも有益な情報をお届けできればと思っています!

ニャ〜

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次